僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

世界へ

昨年,自分の日々行っている施術は

世界に通用する事を確信する出来事があった。

 

 

先ずは,なぜかイギリスへ。

 

生まれも育ちもロンドン

いわゆるロンドンっ子の僕は(また嘘の可能性大)

実は英語がかすかに得意だった。

 

が!

 

何十万年も使わないでいると

言葉って忘れちゃうのね😅

 

そこで!

 

翻訳機を買ってしまった。

 

 

f:id:buu_baku:20200727224540j:image

このマシーンの英会話レッスン機能?を使って

なるべく仕事の合間などで

勉強しまくり

やはり自分はロンドン子なのでは!?

と錯覚してしまうほどになりたい

いや

なるはず

たぶん。

 

 

Gさん,このブログ見てるかな?

 

コロナがなんとかなったあかつきには

かならずイギリスへ行きますよ。

 

イギリスの医療制度では

https://www.london-ryugaku.com/hospi/

腰痛,膝が痛い等

なかなかよくなるものでは

ないだろう。

 

僕がなんちゃって救世主となることを

目論んでいる今日この頃。