僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロキャンプ

うっすら『ゆるキャン△』の影響もあって ずっと温めてきたソロキャンプ 本日、デビューした とりあえず肉とジャガイモ。うっまー 運転あるから飲めないの〜んてわけでワインの代わりにブドウジュースそして,ノンアルビール。 んー 楽しすぎて 今度から月2…

八ヶ岳連峰の西岳へ

雨上がりの休日に ルンルンで西岳に登ってきましたー。 標高2,100メートルを越えたあたりから 雪山に。 山頂はまだ,ほっこり雪化粧 向こうに見える権現岳も凛々しいですね。 今日の山飯はホットサンド‼︎ うまうま〜 お山で飲むコーヒーも安定の美味しさ。 …

続・夢日記

超能力が発言するという 都市伝説を信じて しばらく夢日記を付けてみることにした笑笑 ほんとは明け方,記憶が新鮮なうちに 書いたほうが良いのだけれど 今頃になってしまった。 さて,昨夜の夢の断片は… 高所恐怖症の僕が 高い鉄塔?の踊り場みたいな所に立…

夢日記

仕事中に突然,昨夜見た夢の記憶の断片が 蘇った。 見知らぬ温泉に行ったら そこに親戚のおじさんと,亡くなったじいさまが居たのはなぜ? 夢の記憶があるうちに夢日記をつけると 超能力が発現するという都市伝説を思い出したが いかに。 あ,3億年ほど前か…