僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いちご狩り

いちご狩りして 河津桜見て 伊豆の春を満喫。 漫画喫茶(漫喫)よか やっぱり,お外は気持ちE。 来週は すっかり,ゆる△キャンの聖地と化し 人がいっぱい居そうな 四尾連湖キャンプ場を予約してあるけど さて。

続・日本ラーメン科学研究所

昨日からの雪かきで いっぱいいっぱいになっている中 ついに! 日本ラーメン科学研究所発 醤油ラーメン,実食。 うん 普通に旨い。 次もあるやつ👍

日本ラーメン科学研究所

本日,予報に反してたくさんの雪が降る中 オープン。 冷凍のラーメンが3食入りで1000円 スープは醤油,豚骨の2種類。 今回は醤油をチョイスしてみたけれど 雪かきで疲れきっていて 試食はまた明日にする。 しかしラーメン〝科学研究所〟とはいかに。 …

続・美ヶ原高原

自分の携帯電話は車内に忘れていたものの なんと 同行者が私の後ろ姿を 隠し撮りしていたのだ😎 後光が差しているようだぜい✌️

美ヶ原高原

何年ぶりかで 冬の美ヶ原に繰り出すも 今年は雪が少ない! しかも携帯電話を車内に忘れたもんだと 思い込み 写真が撮れず,,, と思いきや! 下山して上着を脱いだら 中間着のポケットの中に入っていたとゆー てわけで 何年も前の,やはり雪が少なかった時…