僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イノシシを訪ねて三千里

町内放送で「みだい南公園でイノシシの目撃情報がありました」とのこと。 なぜか血が騒ぎ,心が踊ってしまった僕は 翌日,イノシシを探しに 施術所から三千里(実家には500メートル?)の御勅使南公園へ。 小一時間ほど探してるうちに とある遊具が気にな…

洪庵キャンプ場なう

アニメ【ゆるキャン△】で すっかりキャンプの聖地と化した 富士五湖は本栖湖畔に鎮座ましまする 洪庵(こうあん)キャンプ場に来ている。 風が強くテントの設営に難儀するも お隣でゆるっと楽しんいる若者グループの1人が 「あーっ,パンナコッタじゃーん!…

イタリアン

JA南アルプス市の隣りに 新規オープンした イタリアンレストランに馳せ参じた。 清潔感があって小洒落た店内は 多くのお客さんで賑わっている。 ピザが美味しいとのタレコミに反して パスタを注文するも なかなか美味しかった。 ○○○(忘れた)のペペロンチ…

再び洋食こじま

選手,まさかの休みだった 洋食こじまへ やったー(o・∇︎・o)ゎ‐ぃ オムライス食べちゃったー おいすぃ〜 また来ちゃう😆

洋食こじま

三万年前から行こうと思ってた 甲府駅近くにある 【洋食こじま】にくりだすも 店の場所が分かりづらい ビルの地下にひっそりとたたずむ その御店舗をやっと見つけ さあ!とばかりに 入り口の看板を見るやいなや お財布忘れたサザエさんの如く ポカーんとなっ…