僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何年ぶりだろ、北アルプス方面へ

なんか,ここぞとばかりに 西穂高ロープウェイに飛び乗り 西穂高岳に続く稜線を 西穂高岳独標まで歩いた。 独標より先は 高所恐怖症の僕にとっては この世の地獄 Stairway to Heaven「天国への階段」となり得るので,やめといた この高山植物 【クリスタルサ…

初!お山で炊飯

やってそうで,やってなかった お山で炊飯。 メスティンという調理器具で やってみたけど,やはり奥が深い。 水加減が微妙に多かったみたいで ちょっとベシャベシャに。 だけど,お肉乗せて 焼肉のタレかけたら ウマウマの焼肉丼になった〜 【桜ポーク丼】 …

夜叉神峠でモーニング

午前中は天気がもつはずだったのにー 小雨模様の夜叉神峠 でも雨の夜叉神も好き うっすら霧に包まれた登山道は むしろ晴れた日よりも静寂で 気持ちがいい 植物も生き生きしてるみたい ハムエッグサンドは ちょっと焦がしすぎたけど うまうま〜 テント場には…

日本皆農家計画

院の近くで菜園をされてるご夫婦から スナックエンドウと,玉ねぎ (時価1,000万円相当)をいただいた。 こうやって全国民が,農を営み 分け合い 心豊かに暮らしていけないものか。 我を通し,嫉妬し 財や権力を欲しがり 奪い合いあう世の中にサヨナラを。 …