僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密基地

夜叉神峠登山口の周囲には いくつものバンガローの残骸がある。 いつも横目に気にはなっていたけど ついに!足を踏み入れてみた。 いつから使われなくなったのか まったくわからないが 朽ち果て過ぎて とても住める状態ではなさげ。 しかしながら 我が少年の…

焼きそば

春めいてきた夜叉神峠も 夕方からは雨予報で曇り空 本日の目的は ランチタイムにひっさびさ! 約1年ぶりの山焼きそば^ ^ キムチをからめるのが定番 そしてハワイ土産に頂いた お豆でコーヒータイム ◯◯さんありがとうございました‼︎ 南アルプスに居ながら気…

じつは! 今回の山行は 気分で帰路に違うルートを選択したため 【本沢温泉入口】から 車を駐車してある【みどり池入口】まで 車道を70分ほどひたすら歩いた。 これが永遠に続くのではないかと思われるくらい 長く,辛いのなんの… アントニオ猪木さん詩集 …

今年初!やっといけた本沢温泉

行けそで行けなかった 本沢温泉に行けたー この日本最高所にある天然野天風呂は 八ヶ岳の硫黄岳直下にあるので ルートによって登山口から2時間〜3時間程度 山登りしなくてはたどり着けない。 ほんで,ここは河原でしかも脱衣所すらないので この時期はまだ…

いざヒマラヤへ

クーポン券付のチラシをいただいたので 何度も登頂している ヒマラヤへ行って参った。 インド・ネパール系のレストランに行ったら 定番のカレーとナンを食べるのが普通か が,しかし そこをあえて もう二度と注文する事はないと心に誓った ヒマラヤラーメン…