僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無印良品 限定

しかーし! 山梨県の無印良品店には品おきがないので ヤフーオークションにて購入。 オークション開始価格の400円で入札したまま その後,誰も入札することなく 無事400円で落札。 その商品とは! コオロギせんべい。 そう,あの!虫のコオロギを 粉末…

俺の鉄板で

ひとり?キャンプ用に ちっさな鉄板を買った。 はじめて使うときは 油をひいて、空焚き。 その後、冷めてから洗う。 2度目からは 肉や、なんやかんや とにかく焼く。 使いはじめて3回目くらいまでは 肉などが張り付きやすいそうで 徐々に馴染んでひっつき…

え!? もう?

書店に来年の手帳がたくさん並んでいて あぁ,今年も もうすぐ終わるんだなーって感じ。 なんか早すぎない?

いきそで行かなかった所へ行ってみよう

ずーっと あの場所がどうなっているか確認しに行こうと思っていた。 何度も何度も。 だけど なんとなく足が向わなかった 近所の,小学生の頃 よく釣りに出かけたあの場所へ。 近くのこの橋を渡り 自転車で来たならば,この場所におき 河沿いのここを向こうへ…

ぼくモラいもん

はーい ぼくドラえも〜ん! いや、これ もらいもんの新作コンビニスウィーツ😍 もっちもちの うっまうまー🤣 LAWSONで買えるらしい。 Kさん いつもありがとうございます😊

死線をさまよう

先週の火曜日 新しくできたらしい中華料理店に繰り出し この内容で850円!?という 良きランチメニューに遭遇した。 注文したのは四川麻婆豆腐定食? 四川料理は辛いのか? 唐辛子系の辛い料理が得意ではない僕は しせん料理だけに死線をさまようが如く …