僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

塔ノ岳でバテる

神奈川県の塔ノ岳を 大倉尾根(通称,バカ尾根)から登った。 登山口から山頂まで7Km 高低差1,200mを登るタフなコースで バカ尾根と言われるのも納得の バカみたいに階段が連続していて ゲンナリする。 なぜか今日は調子が上がらず キツすぎて涙がチョチョ…

和ダイニング はつの

南アルプス市百々(どうどうと読む)にある 食事処【和ダイニング はつの】ね チキンカツ定食¥1,080にハマっている。 近所の安くて旨いお弁当屋さん 【おべんとうの杜】が定休日のときは なるべく,はつのに行くようにしている。

オオタニさん

姪っ子の通う小学校にも オオタニさんのグローブが3つ届いたらしいが どうやら揉め事が起こってるらしい(謎)

あんなに雪が降ったはずなのに もうこんなに無いの?の夜叉神峠。 夜叉神峠小屋前 トイレがあるにもかかわらず 立ちションをしていた 若者に注意させていただいた。 自然を大切にしたいですね。 夕方,西の空が神々しく輝いていた。 (けっしてお小水の色で…

北横岳

1年ぶりに北横岳へ。 あんまり雪もないし 今年は気温が高めだから 樹氷にならなくてイマイチぽん( ・ᴗ・̥̥̥ )