僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いるみねいしょん

南アルプス市の某ハッピーパークにて 開催中のイルミネーションを見てきた。 写真では決して分からない強風。 寒さゆえ 〝まったり〟とか〝のほほん〟とはいかなかったが 数分の滞在におけるイルージョン。 27日までの開催。

白鳥と少年

世間を賑わせている冬眠しないクマさんに 出くわすのではないかと うっすらビクビクしながらお山に向かうも 林道の途中がトンネル工事のため通行止めになっていたため,あきらめた。 時間が半端になってしまったので しかたなく南アルプスは伊奈ヶ湖周辺をウ…

緑の猫の夢

緑色した猫を飼っている夢を見た。 さっそく夢占いを調べてみたらなんと! 【緑の猫の夢】 〜夢占いより転載〜 「緑の猫の夢」は、「あなたが慈愛の精神・思いやりの気持ちが豊かになっていること」を示していて、今のあなたが誰にとっても「癒し系」の存在…

逆さ富士

富士五湖の精進湖畔に キャンプ場がオープンしたとの事で 下見に。 なんとかホテルのまん前に 省スペースではあるが確かにキャンプサイトができていた。 サイトの前に広がる精進湖に目をやると そこには 富士山がクッキリ映り込んでいた。 キャンプ利用者は…