僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとホームに帰ってきた感じ

午前中は畑仕事をして https://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19008982/ ↑ ここで腹ごしらえをして(美味しかったなぁ) さあ, 先週も先々週も通行止めだった林道が やっと開通した夜叉神へ。 峠には,かまくらが 中に入ってみようかとしたけど かま…

けっこうお気に入りのブランド

Foxfireという日本のアウトドアブランドが かなり好き。 いままで山梨にはFoxfireの製品を取り扱っているお店がなくて わざわざ,と言ってもついでなのだけど 名古屋の駅地下の店舗まで出向いていた。 が,しかし! 小淵沢のアウトレットモールに立ち寄った…

金色の!

【続・入笠山雪山ハイク】 入笠山にあるナマスル山荘で 鍋焼きうどんを食べようとルンルンで下山し 「鍋焼きうどんお願いします」 と注文したところ 先週末の混雑で,うどんの玉が無くなってしまい 今日はカレーと唐揚げしかできないですぅ〜と 言われてしま…

きっとここがイチバンのお気に入り

入笠山(富士見パノラマリゾート)を後にして 向かうは 蓼科温泉,小斎の湯。 何年か前に宿泊はやめてしまって 日帰り入浴のみで営業している。 億千万箇所の温泉に行っているが(ほんとかよー) きっとここがイチバンのお気に入り。

入笠山

本沢温泉に行こうと思ったら 気温が低すぎるので断念。 学習能力がないのか先週に引き続き夜叉神峠に向かったら林道が通行止め。 仕方なく入笠山へ。 森は気持ち良かったけど 山頂が寒すぎて滞在時間は1分58秒ほど。 あ,そだ ワカン デビューしました🤣 来…

いかがなものか

日本百名山を記した深田久弥さん終焉の地 茅ヶ岳が大変なことになっている。 太陽光発電のパネルを設置するために 多くの樹々が伐採されている。 景観が大きく損なわれるばかりでなく 山の,自然の魅力がなくなってしまう惨状に ただただ立ち尽くしてしまっ…