僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

金色の!

【続・入笠山雪山ハイク】

 

入笠山にあるナマスル山荘で

鍋焼きうどんを食べようとルンルンで下山し

「鍋焼きうどんお願いします」

と注文したところ

先週末の混雑で,うどんの玉が無くなってしまい

今日はカレーと唐揚げしかできないですぅ〜と

言われてしまった僕は

失意と空腹のままゴンドラに搭乗し

入笠山を後にするのだが

 

蓼科温泉で癒され

その後向かった蓼科自由農園のショップにて

金280万両と引き換えに獲得した

金色の…

 

この! 金色に輝くホクホクの焼き芋に

心奪われ,空腹を満たしてもらった僕は

再びルンルンで

小渕沢アウトレットにて

余計な買い物をしてしまうのでした。

 

f:id:buu_baku:20180215134144j:image

 

入笠山シリーズ

次のブログで終わるはず。