僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

洪庵キャンプ場なう

アニメ【ゆるキャン△】で

すっかりキャンプの聖地と化した

富士五湖は本栖湖畔に鎮座ましまする

洪庵(こうあん)キャンプ場に来ている。

 

風が強くテントの設営に難儀するも

お隣でゆるっと楽しんいる若者グループの1人が

「あーっ,パンナコッタじゃーん!なんてこった!」などと

氷河期が1万年早まってしまいそうな

お寒いギャグを放ってくれたおかげで

強風のことなど,どうでも良くなった。

 

f:id:buu_baku:20231121125332j:image

 

風ニモ

オ寒イギャグニモマケズ

 

焼キ鳥ヲヤキ

ラーメンヲススリ

コーヒーヲ飲ム


f:id:buu_baku:20231121125329j:image
f:id:buu_baku:20231121125335j:image
f:id:buu_baku:20231121125340j:image

 

時が静かに流れていく

 

そして僕は

キャンプ本として

持参した『教養の教科書』を読むのだ。

 

f:id:buu_baku:20231121125715j:image

 

またお利口さんになってしまう🤣