僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

苔むす神秘的な森

白駒池周辺の山を周回。

 

今回はこのようなルートをハイク🥾

白駒池駐車場→白駒池→ニュウ(という山)

→中山→高見石小屋(山小屋)→白駒池

 

f:id:buu_baku:20240430145320j:image

白駒池周辺はまだ残雪

(」°ロ°)」


f:id:buu_baku:20240430145340j:image

山から雪解け水が湖に流れ込むぅ〜


f:id:buu_baku:20240430145336j:image

f:id:buu_baku:20240430145330j:image

相変わらず神秘的で美しい森


f:id:buu_baku:20240430145311j:image

湿原があるこの場所が

けっこう好きで

いつも歩が止まってしまう

 


f:id:buu_baku:20240430145316j:image

“ニュウ” なのか “にゅう” なのか

いまだにハッキリしない

山頂で10分ほど寝てしまった笑

 

f:id:buu_baku:20240430145305j:image

中山からの下山ルートは

ほぼほぼ凍っていてツルツルで

5回ほど激しくすっ転んだところで

“アイゼン”なる滑らないですむ道具を

装着。

f:id:buu_baku:20240430150318j:image

もっと早く着けていれば

こんな怪我(謎)をしなくて良かったのになあ

f:id:buu_baku:20240430145325j:image

 

来週は今年のキャンプ⛺️初めに

どこ行こうかな。