僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

イギリスパン

すっかりイギリスに行くつもりになっている僕は

某スーパーマーケットで

〝イギリスパンの基本形〟らしい

食パンを購入した。

 

f:id:buu_baku:20200728162457j:image

 

日本の食パンよりひとまわり小さい。

 

何か挟んだり塗ったりして食べるんだろうけど

んー

 

こないだうちのオカンが作ってた

ジャムでも塗って食べてみようかな。

 

基本,パンを食べることが

10万年に1度あるかないかなので

このようなパンを食べることに慣れていない😅