2025-06-01から1ヶ月間の記事一覧
サボテンうまし スーパーの試食コーナーで 塩昆布であえただけというサボテンを 食べてみたけど これってウチの畑で栽培できないかなって 南アルプス市産のサボテン どうなのかなあ
三峰山に続いてガスガス あの上へ そして蝶々深山 有名な ころぼっくる小屋で ボルシチとチーズケーキ そして八島湿原へ ニッコウキスゲが 霧ヶ峰よか多いー 花がいっぱい( ˙꒳˙ )
またしても雨か → 雨は上がったけど 晴れてば絶景の三峰山へ ガッスガス,そして風つよ(´・ω・`;) 向こう側がわからん 山頂もとうぜん誰もいない 下山後,三峰茶屋で みそ田楽(✿︎´ ꒳ ` ) この後,霧ヶ峰に移動
今年もSUPシーズンがはじまりましたー 先ずは水温は上がってるかな?って 慎重に水に足を入れてみる うん,大丈夫 今年もよろしくお願いします本栖湖! 岸のほう,なんか水位が低い気がする 小雨の影響かな もう少し雨が欲しいなあ 今日は何年も前から気にな…
白駒の池駐車場から ニュウという山→中山峠経由で 黒百合ヒュッテという山小屋で 看板メニューのボルシチを食べ→中山→ 高見石小屋でこちらも名物の揚げパンを食べて 駐車場に戻る,定番?コースに 雨に濡れつつ行って参った ほんとは手漕ぎボートに乗りたか…