僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

デイキャンプ(日帰りキャンプ)

 

四尾連湖(しびれこ)にて。

 

テントを設営するやいなや

先ずはコーヒーを1杯。

f:id:buu_baku:20230307212824j:image

f:id:buu_baku:20230307212832j:image
f:id:buu_baku:20230307212828j:image

やはり,お外で淹れるコーヒーは

格別なのね〜。

 

ほんで,金1000万両ばかり支払い

手漕ぎボートを借りて

湖を周遊するのだ。

f:id:buu_baku:20230307213149j:image
f:id:buu_baku:20230307213152j:image

4月中旬並みだと言うポカポカ陽気の中

まったり〜。

 

そしてそして!

キャンプと言えばキャンプ飯。

本日のメニューは

昨日,すき家で食べたばかりの

牛丼。

 

だ,だ,だ,だがしかーし!

米をお家に忘れてきて

愉快なサザエさん状態に。

 

しかたないから

ダメ元で管理人のおばさまに

「すいませーん,お米を1合,恵んでいただけませんか」

とお願いしたところ

「あるあるだよね〜,下界に買いに行けとも言えないしね,ちょっと待っててね」

てわけで

光り輝く奇跡のお米1合をゲット!!

 

出来上がりがこちら!

f:id:buu_baku:20230307213856j:image

すき家を超えてしまったのか,俺。

めちゃ旨😆

 

f:id:buu_baku:20230307214235j:image

食後には

途中,有名コンビニ店である

某セブンイレブンにて仕入れてきた

読みそで読んでいなかった

『ジョジョの奇妙な冒険 』第6部完結編を読むのであった。

 

楽しかったぞ

四尾連湖。

 

f:id:buu_baku:20230307214638j:image