僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

四尾連湖(しびれこ)にて

 

(つづき)

 

櫛形山をあとにして

 

『ゆるキャン△』といふ

アウトドアライフの魅力がビンビン伝わっちゃうらしいアニメに登場して以来

キャンプの聖地?になっているっぽい

 

山梨県市川三郷町にある四尾連湖に向かった

 

 

 

目的は

1000万両支払らうと1時間遊べちゃえる

手漕ぎボートをお借りして

湖の真ん中でボーっとしてみたかった

ただ,それだけ

 

ついでに

自然とはずいぶんとかけ離れた

カップ麺をボートの上で食べた

 

 

前々日

ボートが転覆して命を落とす予感がして

すかさずAmazonで救命胴衣を注文したが

本日昼間に届くという

ある意味,死刑宣告を受けての

船出だった

 

あ,そう

進化し過ぎて,もはや泳ぐ必要が無くなった僕は

泳げないのである

 

 

したがって

ボートに乗り込む時点で人知れずビビっていた

 

カップ麺も

お湯を注いで3分が待ちきれず

1分15秒くらいで食べたのではなかろか?

と思えるほど麺が硬かった

 

f:id:buu_baku:20190716191226j:image
f:id:buu_baku:20190716191222j:image

 

 

けっきょく

1時間のレンタル猶予時間を

かなり余らせて陸に上がった

 

 

f:id:buu_baku:20190716191335j:image

水明荘さん

ありがとうございました