僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

チャイ

 

鳳凰小屋のCさんにオーナーに内緒で?笑笑

スペシャル過ぎる

インドのお茶【チャイ】をいれていただいた。

 

f:id:buu_baku:20181016182032j:image

 

インドを旅しまくっていて本物を知っているCさんのいれるチャイは

日本のインド料理屋さんの

甘ったるいチャイとは明らかに違い

とてもスパイシーだった。

 

Cさんだから

スパイCなのかというと

うん,違うだろう。

 

どうやら生姜を入れていたらしいが

さて。

 

いやはや

とてもおいCチャイをありがとうCさん♡