僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

風の谷のナオシカ

風速計なるギアを購買してみた。

 

f:id:buu_baku:20180306192737j:image

かなり前に気象予報士の国家資格まで取ろうとした僕は

実はかなり天気予想その他諸々に

地元釜無川の水深ほど(浅っ!)興味がある。

 

昨日から強風だったのに

山で,さあ風速を計ろうとするや否や微風に。

しかもガスガスで景色も楽しめず。

 

しかしながら

泳げたい焼きくんの歌を脳内にリフレインさせながらルンルンで

たい焼きオヤツタイムを楽しんだのだ。

 

f:id:buu_baku:20180306193148j:image

 

雪解けもかなり進み

グッサグサの雪道を下山した。

 

f:id:buu_baku:20180306193256j:image

 

ほんで,駐車場までもうちょいのタイミングで晴れた。

 

こんなもんか。

 

f:id:buu_baku:20180306193405j:image

 

あ,風の谷のナオシカ!

 

風速計などなくても

体感で風がだいたい何メートルかわかるように

しばらく風速計とお友達になります。