僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

リニューアル

いつもの夜叉神峠の登山口にある施設

【夜叉神の杜】が

このたびリニューアル!

 

【夜叉神ヒュッテ】として

27日からメニューを一新してのオープンらしい。

 

準備に来ていたヒュッテのオーナーと

少しお話しさせていただき

「ぜひ寄ってください」と言われたので

なるべく寄ることにする。

 

f:id:buu_baku:20190424211352j:image
f:id:buu_baku:20190424211355j:image

 

いま,夜叉神峠への登山道は

アセビの花が満開でござるー

 

f:id:buu_baku:20190424211619j:image

 

途中,薬師岳小屋の小林オーナーと出くわし

しばらく立ち話をした。

 

例年より積雪が多いらしく

25日に再び小屋入りして雪かきを頑張るそうです。

お疲れさまでーす!

 

 

夜叉神峠小屋の小屋番さんも

ちょうど下ってこられたので

軽く挨拶したけど,良さそうな人だったなあ。

 

鳳凰小屋スタッフも25日に小屋入りするそうで

いよいよGW間近って感じですね。

 

 

 

この日は昼過ぎまで畑仕事をしていたため

夕刻に夜叉神峠で珈琲タイム。

 

f:id:buu_baku:20190424212643j:image

 

 

来週は八ヶ岳のよてい。