僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

女優の山口智子さんの夫は

唐沢寿明さん。

 

 

 

 

じゃなくて

【唐沢鉱泉でまったり】

 

f:id:buu_baku:20181128225307j:image

宿の前にある

コバルトブルーの源泉の池が

温泉入りたい心理に火を付ける。

f:id:buu_baku:20181128225558j:image

 

ほんで,今日も貸切状態🤣

 

f:id:buu_baku:20181128225651j:image

ヌルすぎるゆえに

3万年も浸かりながら

登山でお疲れちゃんの筋肉を入念にストレッチしていたら

内ももの筋肉が急に激しくツって

しばらく動けなくなった(笑)

 

なんとか回復し

こちらも誰もいない談話室なる

いい感じの休憩室でまったり。

 

f:id:buu_baku:20181128230028j:image

 

宿の女将さん?もとっても親切で

思わず食事もお願いしようかしらん♫と

思った数分後には車に乗っていた。

 

風呂はヌルすぎるけど

何度も行っちゃいそうな山口智子さんの…

 

いや,唐沢鉱泉

おススメです。