僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

卵かけご飯

なんと5年ぶり!

山梨県が大雪で孤立😣した年以来の

卵かけご飯専門店

http://www.hakusyu.jp/shop.php

『おっぽに亭こっこ』に馳せ参じた。

 

f:id:buu_baku:20200625152930j:image

 

5年前は雪で鶏舎がつぶれてしまい

ニワトリさんがショックであまり卵を産まなくなってしまったから

 

通常,卵おかわり自由だったのが

おかわりは有料と化していたはずだったけど

 

久しぶりに行ったら

卵のおかわり自由が復活していた。

 

とは言っても2つで充分だけど😅

 

 

f:id:buu_baku:20200625152941j:image

 

やはり

うまい!うま過ぎるぞ🤣

 

店のメニューを全て食べ尽くしたい気持ちを

グッと抑えて

たまごプリンだけ追加して

オーダーストップ。

 

f:id:buu_baku:20200625153216j:image

 

お土産に卵を10個買って

3万光年離れた(ほんとかよー)自宅に帰った。