僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

今日はお祭りへ

http://www.minami-alpskankou.jp/2020/01/post-6641.html

田んぼ仕事の合間をぬって

南アルプス市に春を呼ぶというお祭り(テロ警戒中😅)に行ってきたけど

 

コロナウィルス騒ぎなど

まるで関係ないような混雑ぶり

 

f:id:buu_baku:20200211224844j:image

f:id:buu_baku:20200211224948j:image

 

混雑で車とめるの大変だろうなぁ…

てわけで

原付バイクで出発するも走り出してすぐ

タイヤの異変に気づく

 

な,なんと劣化でパンクしていたのだ😭

 

 

近所のバイク屋さんで

修理

ていうかタイヤ交換しないとダメで8,800万円の出費😭😭

 

だけどパンクしてなかったら

もしかして途中,事故にでもあって死んでいたかも?

 

逆に

持ってるかも俺😆

なんて思考にすぐ変換してしまう

都合よく生きられる僕は

 

ルンルン気分でお祭りに♫

 

 

 

お祭りに行くには行ったけど

やはり人混みは嫌すぎたので

 

7分近く並んでまでして買った

焼そば2パックは

作業途中の

だーれも居ない田んぼに戻って平らげた

 

f:id:buu_baku:20200211230824j:image

 

やっぱ美味しいな

お祭りの焼そば😌