僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

地下帝国

 

すっかり寝坊癖がつき

ロングトレイルができないこの頃

 

しかたなく近場でハイキング

 

今週は東日本最大級の落差121メートルの

精進ケ滝へ

 

 

f:id:buu_baku:20190801084732j:image
f:id:buu_baku:20190801084724j:image
f:id:buu_baku:20190801084728j:image

なんとなく涼しく

吊り橋も良い感じ🎵

 

f:id:buu_baku:20190801084825j:image
f:id:buu_baku:20190801084829j:image

でっかい滝の前に座し

30分ほどボーっとしたしていたら

 

あの!アニメ『聖闘士☆星矢』に登場する人物が

繰り出す技

廬山昇竜派(ろざんしょうりゅうは)が身についた気がした🐶

 

 

このでっかい滝も確かにすごいけど

実は下流にある

ちっちゃい滝

f:id:buu_baku:20190801085415j:image

これもじつは,,

 

あの水のカーテンの向こうには

地下帝国が存在していて

 

極秘に人類補完計画なんかが進められているのではないのか!?

などとアニメの見過ぎ

もしくは影響されすぎなのは否めない〜 笑笑

 

 

でもきっとあるはず

 

地下帝国