僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

Lucky Clover

北岳の登山口,広河原へ行くのに

いつもお世話になっている

乗り合いタクシーの運転手さんが

 

「 四つ葉のクローバーあったよ」って

他にお客さん(若い女子含む)いるのに

なぜか僕にくれた

 

f:id:buu_baku:20190703231821j:image

 

クローバーもだけど

仕事前にセブンイレブンのクジ引きでゲットしたという

ペットボトルのコーヒーもくれた

 

 

せっかくいただいた

幸運を呼びこむハズの四つ葉のクローバーだから

大切に持ち帰って

オイルに浸したのをパウチした

 

が,,

少ししおれちゃったー

 

f:id:buu_baku:20190703232303j:image

 

いや

だいぶ,しおれちゃってるー

 

こんど運転手さんにお会いする機会に

このパウチしたのを見せつつ

お礼になにかプレゼントしたいな😌