僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

鍋焼きうどん再び

 

5年くらい前?に

山にコンビニの冷凍鍋焼きうどんを持っていき

温め失敗

しかもアルミ容器の底に穴が空き

スープが全て流れ落ち

食べられなくなって

泣き崩れた事がある(ほんとかよー)

 

そしてトラウマに。

 

 

あれから幾千の時を超えて

今日!再び鍋焼きうどんな気分に🤣

 

 

慎重に,かなり慎重に火にかける…

 

f:id:buu_baku:20190115145120j:image

最初は弱火で

そして冷凍具材が溶けてきたら

徐々に強火にしていくが

なかなか沸騰までいかず,グツグツもしない。

 

寒すぎてガス缶が凍結していて

火力が上がらないのだろうか?

 

結局,15分くらいネバってみたけど

寒いし面倒なので,ヌルいまま食べた。

 

不味くはなかったけど

なんだかなあ…

 

鍋焼きうどん!相性悪し!!

 

次はあるのか?