僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

転んでもタダでは起きない

成田空港10時05分発の便が

大幅に遅延して

変更後の予定時刻が14時35分に😰

 

代替え便もなく,しかたないから

前から気になっていた

カプセルホテルにチェックインン〜ヌ!!

 

f:id:buu_baku:20181110110832j:image

 

やっぱこう,狭くて暗いとこ大好きかも!

 

根が暗い僕は

こーゆーとこが

めちゃめちゃ落ち着くのだ。

 

山に行っても

眺望の良い稜線歩きよりも

むしろヤブをかき分けたり森を彷徨うほうが

好きだったりもする。

 

f:id:buu_baku:20181110134336j:image

こんな樹々のトンネルなんかを見つけると

アドレナリンが大放出したりして。

 

来て良かったぞカプセルホテルちゃん!

 

何かあってもすぐに気持ちを転換して

楽しむことができるところが

自分の強みだといえるのかな。

 

 

【 転んでもタダでは起きない 】