僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

台風の爪痕

台風24号の影響により

あっもこっちも登山道が倒木でメチャクチャになったり

橋が流されたり土砂崩れがおきたりして

林道が通行止めになっていたり。

 

今日は鳳凰小屋(鳳凰山の)に行くのを

3万年前から楽しみにしていたのに

林道がやはり通行止め😭

 

山小屋のスタッフにお土産として

金千五百万両近くする超絶高級菓子を

用意しておいたのに

通行止めとは!!

 

今夜も枕を涙で濡らすよてい。

 

f:id:buu_baku:20181002214935j:image

↑↑↑

とりま心の叫びを表現してみますた(汗)

 

傷心のまま

いつもの夜叉神峠で朝食を。

 

しかし!

やはりここも荒れていたので

日の出を待って

登山口から峠までの登山道を

片付けまくった。

 

f:id:buu_baku:20181002215353j:image

↑ びふぉー↓あふたー

f:id:buu_baku:20181002215357j:image

てわけで死ぬほど疲れて

帰宅してから動けなくなった(笑)

 

が,,

腐っても夜叉神峠ってゆーか

ここで飲むヒーコー(珈琲)はうまいですな。

 

今日は朝食も❤️

 

f:id:buu_baku:20181002215727j:image
f:id:buu_baku:20181002215730j:image
f:id:buu_baku:20181002215734j:image

 

あ,唯一

この倒木だけは動かんかったので

小屋の人よろしくどーぞ。

 

f:id:buu_baku:20181002215827j:image

 

来週は鳳凰いけるかな。