僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

安土桃山時代

 

はるか安土桃山時代(この時点で嘘か)から立ち寄ろうと思っていた

 

どうにも気になっていた

食事・温泉処についに

ついに万感の想いを込めてINしてみた。

 

感想→もっと早く来れば良かった。

 

f:id:buu_baku:20180719083501j:image

毎週のようにここの前の道を通っていたのに

…   安土桃山時代から…(まだ言うか)

 

f:id:buu_baku:20180719083506j:image

手打ちそばも美味しくいただきました。

 

http://natoriya.weebly.com/

 

ブログで紹介しちゃうと混みすぎちゃって

僕が入れなくなることも危惧しつつ

 

密かに謝礼として金1億万両をご主人から

いただくつもりでいる。