僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

やはり

 

やはり北岳と言えばお花畑だよねー

てわけで

白根御池小屋でTシャツ買って

ソフトクリーム食べて帰る予定が

 

御池小屋に8時ちょっと過ぎに到着してしまって時間に余裕ができたので

せっかくだからさらに1時間強ほど登ってお花畑を見て帰ることに。

 

f:id:buu_baku:20180627225706j:image

f:id:buu_baku:20180627223527j:image
f:id:buu_baku:20180627223530j:image

写真ではうまく伝わらないけれど

そこは一面に黄色い花【シナノキンバイ】が咲き乱れるすんばらしい場所なのだ。

 

【ハクサンイチゲ】もチラホラ。

 

見事な眺めに帰りたくない衝動に駆られたが

夕方,歯医者の予約を入れてあったため

10分ほどでそこを後にした。

 

が!しかし7月にまた

そしてさらに8月も

さらにさらに9月にも訪れるよてい。