僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

たまには高谷山も

畑仕事→夜叉神峠

このパターンが休日のルーティン化している僕です。

 

f:id:buu_baku:20180522193359j:image

今日は畑を耕し,お山に向かう

道すがら

農業用水路が詰まって困っている

近所のおじさん達がいたので

詰まり除去のお手伝いを。

f:id:buu_baku:20180522193641j:image

それが市の農業土木課の人を呼んだり

けっこうな時間ロス 😅

 

それでも今日は

最高に気持ちいい陽気だったので

夜叉神峠+寄り道して高谷山にも。

 

f:id:buu_baku:20180522195556j:image
f:id:buu_baku:20180522195551j:image
f:id:buu_baku:20180522195617j:image

新緑から深緑へ。

f:id:buu_baku:20180522195856j:image
f:id:buu_baku:20180522195901j:image

ますます気持ちいいお山遊びも

来週はお田植えの予定なので

どこにも行けないかもー😭

 

再来週は八ヶ岳にでも行こうかな。