僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

瞳はダイアモンド

 

えっとー

初日の出登山てことで

2年ぶり?の竜ヶ岳へ

 

富士山頂からお日様がコンニチハする

10分くらい前までは

ダイアモンド富士どころか

雲がかかりまくりで

富士山すらも見えない絶望的な状況

 

f:id:buu_baku:20200101141441j:image

 

だがしかーし!

ピカーッ!とまではいかないまでも

なんとか,なんちゃってダイアモンド富士😅

 

f:id:buu_baku:20200101141826j:image
f:id:buu_baku:20200101141822j:image

 

 

 

♫  ああ  泣かないで  MEMORIES
幾千粒の雨の矢たち


見上げながら  うるんだ
瞳はダイアモンド ♫

 

などと松田聖子さんのあの!名曲

『瞳はダイアモンド』が

唐突に脳内リフレインする

 

 

そしてなぜか!

今日はダイアモンドの如く太陽は輝かなかったけれど

 

ここに集まりし何百というカメラ持ちの方々は

なにゆえに

僕のダイアモンドの如く輝く瞳を

激写しないのだろうかと

思った次第

 

そんな令和2年の幕開け

 

 

ことしも宜しくお願い申し上げます😅