僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

西湖関連

 

長野県議選で信州プロレス代表のグレート無茶さんがトップ当選したらしいけど

 

山梨の

あの!ご当地レスラー

ふじやまプロレスのサイコ・クニマス氏は政治に興味はないのかなあ…

 

 

富士五湖の西湖にいるらしい

古代魚?のクニマスを冠したサイコ・クニマス選手

実に見てみたい

 

試合の最後

やっぱり釣り上げられちゃうのかなあ(笑)

 

 

f:id:buu_baku:20190916221140j:image

 

西湖周辺をウロウロした

その後

ゲリラ豪雨に見舞われ

ワイパー全開

道が川となり車が微妙に水没するなか

サバイバルな運転に肝を冷やしたが

無事帰宅できた

 

あ〜良かったぁ

 

「 1、2、3、信州、あっぷる、あっぷる〜 」笑笑

 

           

↑ 信州プロレスにおけるリング上の喜びの掛け声(笑)