僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

エル・サルバドル

 

先週,どなたかに教えていただいた

珈琲ショップに行ってみたのだけれど

 

誰に教えていただいたのか

まったく思い出せない

 

教えていただいた事を

きれいに忘れていたにもかかわらず

奇跡的に店のまん前を通りかかったので

フラっと立ち寄ってみた

 

f:id:buu_baku:20190515094523j:image

注文したのは

その名もエルサルバドルとゆー

珈琲

 

その得体の知れない上質な味わいに

すっかり南米エルサルバドル(行ったことないけど)

にトリップさせられてしまうような不思議な感じ

 

 

付け合わせの和菓子も相性ピッタリンコ

 

店主のセンスの良さが随所に感じさせる

 

 

また行きたい

もしくは人に教えたいけど

 

いかんせんお店の名前がわからない😅

 

f:id:buu_baku:20190515105841j:image

また飲みたいな,エル・サルバドル