僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

ガンジス川

富士急ハイランドにほど近く

 

セブン◯レブンだったらしき建造物が

インド料理屋さんになっていた。

 

その名もインド料理『ガンジス川』

 

店長,もしくはオーナーは

あちら系国籍のハズだが

“ 川 ” って漢字を冠しているところが気になる。

 

 

『ガンジス』ではダメだったのか

 

10年に3回くらいは行くお気に入りのお店

『ヒマラヤ』

 

休みがかぶって行きたいのに行けない

長野県の『アンデス』

 

いちど行ったことあるよな気がする

『スーリア』

 

その他諸々,漢字を使った店名は記憶にない。

 

 

ある意味,インパクト大で

行きたい願望,瞬間MAXだがしかし

 

遠いので行っちゃう可能性0.002%なのである。

 

 

わざわざ出向いて

入口のドアーを開けたら

そこにはただ川が流れていただけ

 

そんなリスクを冒すのか

 

いやどうかな …

 

 

f:id:buu_baku:20190327230439j:image

 

看板には焼きたてナンとか描いてるけど

川にナンが流れていてもなあ …

 

 

なわけないか。