僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

河口湖 北原ミュージアム

 

南アルプス市営の春仙美術館で

なんと! ピカソ展を開催しているというので

 

今週,12日(火)

ブログネタに行ってやろうと思っていたのだがしかし!

前日の11日までで終了していたという無念。

 

しょーがないから

実は昨年の文化の日

11月3日に訪れていた

河口湖 北原ミュージアムに行った時の事を書くことにする。

 

北原ミュージアム!

http://www.kitahara-museum.jp/

 

ミュージアムと言っても

北原さんが趣味で集めたものを陳列しているだけなのだが

 

その収集グセが半端なく

まあまあ面白いのだ。

 

ブリキのオモチャやら

古き良き流行りのレコード

レトロなポスターなど

 

いったい,いくら無駄遣いしたんですか北原さん!

 

f:id:buu_baku:20190214233329j:image

 

f:id:buu_baku:20190214233554j:image
f:id:buu_baku:20190214233602j:image
f:id:buu_baku:20190214233548j:image
f:id:buu_baku:20190214233540j:image

 

ももクロ世代の僕には

ちょっとワカンナイのだ。

 

 

♫  きみたち  女の子 (ヒュー ヒュー)    ♫