僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

Moonlight Climbing ?

 

月までひと泳ぎしよう

ああ

流れにのっていこう

俺をつかまえようとお前の腕が伸びてくる

悪いけど俺はお前のガイドじゃない


成長していくお前に

愛情を抱かずにはいられない

ムーンライトドライブで

濡れた森林に迷い込む

月光のドライブで 

 

思わずあの!伝説のロックバンド

THE DOORS の超名曲『Moonlight Drive』が

脳内ヘヴィローテーションしてしまった

昨夜のスーパームーン。

 

そうだ!

明日の朝はスーパームーンに照らされて

明るめなハズの登山道を

ライトも点けずに夜叉神峠まで登ってみようではないか!!

 

♫ Moonlight Climbing ♫

 

 

てわけで早目に寝たが

まさかのプチ寝坊。

 

急いで登山口までぶっ飛ばすも

駐車場ちょい手前で

まさかまさかの日(月)没😰

 

f:id:buu_baku:20190122202317j:image

 

しかもガスっていた …

 

 

これじゃ,いつもの暗闇ではないか W(`0`)W

 

f:id:buu_baku:20190122202415j:image

 

日曜日の降雪で

すっかり雪山の形相を呈したいつもの

登山道をキュッキュ登るも

 

f:id:buu_baku:20190122202610j:image


f:id:buu_baku:20190122202614j:image

 

東の空は

まばゆいばかりの日の出

だがしかし

 

西の空はガッスガスにて

白根三山も見えやしない。

 

 

意外と寒くもなく

普通に緑のたぬきを喰らって下山した。

 

f:id:buu_baku:20190122203108j:image

 

 

来週は八ヶ岳でも行っちゃおっかな🤣