僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

あんまり涼しくない

 涼を求めて1億5000万年ぶりに

わざわざ尾白川渓谷に行ったのに

たいして涼しくなかった。

 

 

しかもいつもの吊り橋を渡ろうとするも

真ん中あたりでファミリーが記念撮影しまくりでなかなか渡れない

 

滝を眼前にまったりしようとするも

観光客が多すぎて居場所がない

 

画像に人は写ってないけど

人だらけだった(この後,滝壺で人が泳ぎまくり)。

 

f:id:buu_baku:20180821165025j:image
f:id:buu_baku:20180821165033j:image
f:id:buu_baku:20180821165029j:image

 

しかたないから早々に退散し

駐車場にある売店でラムネ買いました。

 

ラムネがいちばんの癒しだったとゆー😅

 

f:id:buu_baku:20180821165141j:image

 

 

で,,

f:id:buu_baku:20180821165152j:image

↑ 実はこの,アニメ『キン肉マン』に登場する

キャラクター【ブロッケンjr. 】のフィギュアの撮影をするのが最大の目的だったりして。

 

以後のブログにクドイほど登場させるよてい。