僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

なんちゃって鳳凰山

 

近ごろのマイブーム?

山頂にはあえて行かずに

今日も山小屋まで。

 

鳳凰三山の地蔵岳直下にある鳳凰小屋で働いているチカさんと

昨年の冬,某県某所で知り合い

夏になったら小屋に遊びに行くと約束したので

お土産持って見参した。

 

(お土産のことで頭がいっぱいで

調理器具やらタオルやらいろんなモノを車内に忘れていたのは誰も知るよしがない)

 

ザ・南アルプス!な気持ちの良い

森を抜けたら鎮座ましまするその小屋に

チカさん居りました。

f:id:buu_baku:20180703133030j:image
f:id:buu_baku:20180703133036j:image

f:id:buu_baku:20180703132735j:image

チカさん・アオトさん

おもてなし,ありがとうございました😊

 

夏にまた伺う約束をしてしまったので

8月7日あたりかな?

 

ほんで,小屋の前にかなりレアなお花が咲いているとゆーので

激写。

f:id:buu_baku:20180703133223j:image
f:id:buu_baku:20180703133218j:image

なんかの虫かと思ったら花でした

キバナノアツモリソウ
て花。

 

んー,行って良かった。