僕はいつもこんなことを考えている

人生はとても短い。 とてつもなく速い時の流れの中で僕はいつもこんなことを考えている。

今年初!やっといけた本沢温泉

行けそで行けなかった

本沢温泉に行けたー🤣

 

この日本最高所にある天然野天風呂は

八ヶ岳の硫黄岳直下にあるので

ルートによって登山口から2時間〜3時間程度

山登りしなくてはたどり着けない。

 

ほんで,ここは河原でしかも脱衣所すらないので

この時期はまだ気温が低すぎるから服を脱ぐのも着るのも

ちょっと勇気がいる(笑)

 

ちなみに混浴。

 

f:id:buu_baku:20180410144351j:image

f:id:buu_baku:20180410144408j:image

 

そしてなんと今日は僕の誕生日であったため

たまにはノンアルコールビールを柿の種を

つまみにグビリとやりつつ

小1時間ほどまったり入浴した。

 

気持ち良すぎるぞ本沢温泉!

 

f:id:buu_baku:20180410144958j:image

f:id:buu_baku:20180410145014j:image

 

やっぱりいつ来てもいいな

本沢温泉。